MAZDA CX-5 時期改良モデルの特別内覧会に当選しました。

マツダ CX-5

2022年冬頃に、CX-5の改良モデルが発表されます。
一般ユーザーには抽選で、次期モデルの特別内覧会を応募していましたが、今回当選する事ができました!
私は大阪会場が最寄りのため、大阪会場が当選して良かったです(笑)

MAZDA CX-5とは?

マツダのSUVシリーズでも売れ筋の人気モデルになります、セグメントではCとDの中間になり、ガソリンモデルとディーゼルモデルをラインナップしています。
他社メーカーの同等車種と比べると、内装の質感などは頭一つ抜き出ており、内装のクォリティの高さはトップクラスです。
そして、先進安全装備なども他社メーカーではオプションになるものも、全て標準装備になっており、ユーザーからすると嬉しい事です。

時期改良モデルで改善&追加してほしい装備は?

個人的に必ず採用してほしい機能は【電動テレスコピック】【ダンパー 一体式ボンネット】は他社メーカーで同等モデルは採用している装備のため、時期改良モデルでは積極的に採用を願うばかりです。
電動テレスコピックは、私のレクサスGSでも採用されていますが、ハンドルが電動で動かせる事です、シートポジションメモリーと連動ができ、とても便利な機能でライバルと謳うハリアーは電動テレスコピックが採用されています。

特別内覧会では写真撮影と動画撮影は可能とのことやけど、正式発表されるまで公開していいのか要確認ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました